kei6002’s diary

日記、記録、メモ

181226 記録 (少し)

 

・10:30頃に起きた。

 

・12:30~13:30、寝た。

 

・昨日作ったローストチキンがしっとり美味しくできたと思ったんだけど、「ふつー」としか言われなかった.. ご飯より動画に夢中だった。胃が痛い.. 少し前からこの人が家にいると、胃がシクシク痛い。汚いものを見るように見られて 腹がたつ。

ご飯食べなきゃいいのに、家にいなければいいのに、と思ってしまう。

 

・部屋の反対を向いて、ずっと動画を見てる。用事があって話しかけると、すごく迷惑そうにする。顔に出し過ぎだと思う。嫌いだとしても もう少し普通に接することはできないのだろうか..

盛大にため息を疲れて、より胃が痛む..