kei6002’s diary

日記、記録、メモ

181212 メモ 言葉

 

間違いだらけの街 何かが自分変えようとしても

おびえないで 心の中は変えられない
足りない言葉 ピエロは痛み抱え
作り笑い 立ちつくしてる

 

誰も何も 見ないふりで
君を傷つける

俺らそばに 感じるだろ
君をそこから 救い出すよ

 

「Keep the faith」KAT-TUN

 

 

Love yourself もう無理しないで 心のまま 君のまま

輝ける愛届けて 君が嫌いな君が好き
不器用な君でいい 感じるまま風のまま
花のように空に舞って 君が嫌いな君を包む

 

It's a new world 輝き出す 心のまま 君のまま
その瞳を僕にあずけて 君が嫌いな君が好き
不器用な君でいい 感じるまま風のまま
花のように空に舞って 君が嫌いな君を包む

 

「Love yourself ~君が嫌いな君が好き」KAT-TUN

 

 

愛してる 愛してる もし君が嫌われても
愛してる 愛してる 人ごみで震えている
帰る場所なくした君を 守りたいから

 

「喜びの歌」KAT-TUN